忍者ブログ
つまり…なんだ? 日常に関する色々を気ままにやってるだけですよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに騒がれている成分でも、胃を通して服用する時は注意してください。

胃酸に分解されて意味がなくなってる場合があります。

成分はもちろん、それがちゃんと体に浸透するかが問題なわけで。

コラーゲンとかそのまま取っても駄目なことがあるらしいですね。

サプリメントは気をつけてください。

流行に乗じて、成分だけを同じにしたような商品がある場合もなくはないので。

プラセンタをサプリで摂るならプラセンタ100がどうも信頼性が高そうですね。
PR
そう思うと、なんか服用するのが躊躇われたりしません?

そうでもないか。

病院でのプラセンタ注射は人の胎盤だというのを聞いたことがあります。

最近臍帯の有効利用とか色々言われてるので、体に良いっていうのは頷けますね。

そもそも人間以外の哺乳類って、出産後自分の胎盤食べるんですよね。

動物界では常識らしい。栄養……ありそうですもんね。

出産後からだの調子の悪い女性の方っているでしょう?動物達はそれをプラセンタ(胎盤)を食べて体力を回復させるらしいです。

といっても注射はねぇ……。

などと考えてたらサプリメントでもあるらしい。

プラセンタ100とか特に目に付いた。

安全性と信頼性を考えてみるとコレか…な?

今トライアルで安いしね。試してみるようかな。

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*